ずくログ

私が知った役に立つ情報をいろいろ書くブログです。役に立たないことも書きます。そんなブログです。

【スポンサーリンク】

ウエストゴムがないストレスフリーなパンツ、AIRZの使用感をレビュー

 

[ボディワイルド] ボクサーブリーフ AIRZ エアーズ 前とじ メンズ BWY900A ネービーブルー(単色) 日本 M (日本サイズM相当)

先日下記の記事を読みました。

杉野遥亮、アンダーウェアのはき心地に驚き「はいているか不安に…」 勝負パンツも告白 | ORICON NEWS

 

読んで思わず履いてみたいと衝動買いしてしまったパンツ。

Amazonで1枚1500円くらい。パンツにしてはやはり高価な部類に入るかと思います。

しかし、確かにこの価格分の価値はある製品でした。ウエストゴムがないだけでこんなに快適になるとは!衝撃です。

 

更に裾も切りっぱなし仕様な為、全体的に着圧感が殆どない。正に履いてないよう感覚です。しかしユルいわけでもなくずり落ちる心配してはありません。 

 

今まで夜寝るときとかゴムの締め付けが気になってしまい、寝付きが悪いことが多かったのですが、このパンツでそのストレスから解放されました。

 

今までユニクロのエアリズムを愛用していました。通気性や速乾性ならエアリズムの方が良いと思います。

しかしAIRZの方が圧倒的に履き心地が良いです。今後はAIRZに乗り換えようかな。

 

衝動買いでしたが良い買い物でした。

おススメです、それでは!