ずくログ

私が知った役に立つ情報をいろいろ書くブログです。役に立たないことも書きます。そんなブログです。

【スポンサーリンク】

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近腕時計買いました【CASIO MTP-1095】!なかなか良いです

タイトル通り、最近腕時計を買いまいた。これ↓です。 zozo.jp 一応スーツに合わせる用でメタルベルトの腕時計をもっているのですが、メタルのベルトだといかんせんカッチリしすぎてしまっていてなかなか普段使いには向いてないな〜と思い、あまり着用する機…

下着(パンツ)は断然ユニクロのエアリズムがコスパ良い

自称ユニクラーの私です。最近は全身(下着まで)ユニクロが当たり前になってきました。 そんなユニクロ大好きな私が今回お話したいのがパンツについての話です。ユニクロ大好きな私はもちろんパンツもユニクロで購入しています。 普段は綿生地のもの、1枚50…

あまり注目されてないけど、ヴィレッジヴァンガードの株主優待が凄すぎると思う件

私、株やってるんですよ!( ・´ー・`)どや(株主優待目当てで…) (※株主優待について知らない人の為に軽く説明すると、企業の株を持っているとその企業から何かしらのギフトがもらえるのが株主優待です) 私と同じように株主優待が目当てで株をやっている人も…