ずくログ

私が知った役に立つ情報をいろいろ書くブログです。役に立たないことも書きます。そんなブログです。

【スポンサーリンク】

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロのパックTシャツが丈夫で安い、着やすい、カラバリも豊富といいことづくめでおすすめです。

最近に巷の女子の間でユニクロのメンズパックTシャツが流行っていると聞きました。 毎年パックTシャツを何枚も購入している私からしてみれば今更感があるのですが、 本当に使い勝手のいいものなのも事実です。 自称ユニクロのヘビーユーザーの私ですが、今回…

セブンイレブンの自動開閉折りたたみ傘が使いやすくて便利、これは買いです!

以前どこかのブログでセブンの折りたたみ傘がかなりいい!みたいな記事を見たことがあったのですが、私は地方住まいで移動は車を使うのであまり傘を使う機会がなく、そのため傘に特にこだわりはないので100均の傘を使っていました。 しかし、この前出張で…

ヒゲの永久脱毛がしたい今日この頃、脱毛について調べてみました!

毎日ヒゲ剃るの、ダルくないですか? 私はダルすぎて最近は2〜3日毎にしか剃らなくなりました。自分の仕事が営業などの人と会う仕事でなくてよかったとつくづく思います。 髭剃りに掛かる時間て皆さんどのくらいでしょうか?まぁ5分くらい、長くても10…

【レビュー】マンガ「今日から俺は‼︎」を全巻読み終えたのでその感想

今日から俺は!! (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉) posted with ヨメレバ 西森 博之 小学館 2000-08 Amazon Kindle 楽天ブックス 知っている人も多いであろう有名不良系ギャグマンガ、「今日から俺は‼︎」を全巻読み終えました。恥ずかしながら最近ま…

googlechromeにはもううんざり!firefoxに戻ります。なのでおすすめアドオン紹介!

私は昔firefoxを使っていたのですが、途中でgooglechromeに乗り換えました。理由としてはfirefoxがページの読み込みも遅く、動作も非常に重かったからです。 chromeに乗り換えた当時はそりゃあもうサクサクで速くて感動したものです。それからchromeの拡張機…

MVNOのBIC SIM (IIJ mio)に乗り換えて半年経ちました。その素晴らしさを語ります!

携帯の料金、高くないですか?高いですよね!? 私もつい半年前までは毎月7000円くらい携帯代がかかっていました。高い方だと毎月1万円以上の方も多いのではないのでしょうか? しかし、今の私の毎月の携帯代いくらだと思います? ずばり、1730円(…