ずくログ

私が知った役に立つ情報をいろいろ書くブログです。役に立たないことも書きます。そんなブログです。

【スポンサーリンク】

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

男にこそ持って欲しい!秋冬に安くておしゃれなハリスツイードのオススメアイテム5+2選!クリスマスのプレゼントにも

ハリスツイードはご存知ですか?女性の方は大体知っていると思いますが男性だと知らない人もいるかと思います。なんだそれ?と思った方もこのロゴマークをどこかしらで見かけたことがあるのではないでしょうか。 そう、このちょっとおしゃれなロゴマークの生…

【書評】現代の生活を見直すきっかけに!「フランス人は10着しか服を持たない」を読了しました

一部でミニマリストの教本のようになっている本、「フランス人は10着しか服を持たない」を読了しました。 本の内容紹介(Amazon商品ページより引用) 高級料理を食べて、たくさん買い物をして、あちこち旅行をしても、心からの満足を感じられないあなたへ…

GooglePlayMusicで再生出来ないトラブルを解決する3つの対策

皆さんはGooglePlayMusic使ってますか? GooglePlayMusicとはGoogleさんが提供している定額制の音楽聴き放題のサービスです。同じようなサービスはAppleのAppleMusicやSpotifyなどがあります。 私はこの3つのサービスのどれも使ったことがありますが、Google…