ずくログ

私が知った役に立つ情報をいろいろ書くブログです。役に立たないことも書きます。そんなブログです。

【スポンサーリンク】

2017-01-01から1年間の記事一覧

社会人として、仕事をする上で重要なたった1つの目的

8月も半ば、新社会人の方も働き初めて数ヶ月が経ちますね。職場にも徐々に慣れてきた頃だと思います。 「もう仕事嫌だ、辞めたい」とか思っている人もいるかもですね。とは言いつつも、これから長い間、社会の一員として働かなくてはなりません。そこで仕事…

薄い財布を使い始めて早3年、ますます惚れ込んできたので再度レビューします!

度々このブログに書いているんですけども、abrAsus というブランドの「薄い財布 」という名前の財布を愛用しています。 yoshihurabon.hatenablog.com yoshihurabon.hatenablog.com この財布を購入したのが2014年の5月なので、丸々3年が経過します。 財布は2…

ヴィレバンの優待が改悪!そろそろ売り時か、、、

優待利回りがいいと評判のヴィレッジヴァンガードですが,今年から遂に改悪されてしまいました。 ヴィレバンの優待について説明すると、店舗で使える商品券一万円分です。 商品券一万円というのは数ある優待の中でもトップクラスの優待利回りを誇り、その実用…