ずくログ

私が知った役に立つ情報をいろいろ書くブログです。役に立たないことも書きます。そんなブログです。

【スポンサーリンク】

最近腕時計買いました【CASIO MTP-1095】!なかなか良いです

タイトル通り、最近腕時計を買いまいた。これ↓です。

zozo.jp

一応スーツに合わせる用でメタルベルトの腕時計をもっているのですが、メタルのベルトだといかんせんカッチリしすぎてしまっていてなかなか普段使いには向いてないな〜と思い、あまり着用する機会がありませんでした。

夏場だと必然的に格好もTシャツにジーパンみたいなラフな感じになってしまうので、腕周りのアクセサリーも兼ねて、普段使いも出来るような革ベルトのカジュアルな腕時計を某ZOZOタウンさんで探していたんですが、そこで見つけたのが上記のものです。

 

 

私はゾゾタウンさんで購入したのですが、今Amazonで見たらAmazonのほうが2000円程も安いのを受けてかなりショックを受けています。Amazonで買えばよかった。Amazon安すぎだろ!(´・ω・`)ショボーン

カジュアルで使う用なので安いやつでいいやーと思って探してましたが、ゾゾタウンの腕時計カテゴリーのランキングの中で一際安く、そしてかっこ良く輝いていたのがこの時計でした。その価格なんど4320円なり!安い、安すぎる!(Amazonは2426円でした(泣))

 

お金のない人にも優しい価格設定!そして安い割にはシンプルで飽きのこない洗練されたデザイン!これは良いぞ!さすがは世界のカシオ、素晴らしい!と興奮してすぐにポチりました。

 

で、先日ものが届いたので意気揚々と開封、着用してみましたが、私の目に狂いはなかったようです。実に良い時計です。

価格が価格なので実際見たらチープなのかと心配していましたが、そんなことはなかったです。品のある感じで安っぽさは全然ありません。ベルトもフェイクレザーかと思いきや、しっかりしたツヤのある本革で良いベルトでした。バーインデックスの文字盤で装飾も控え目になっており、小さな字でCASIOと刻印されているだけでシンプルです。シンプルなだけにカジュアルだけでなくフォーマルにも使えそうなくらいです。

 

色違いもあり、私は文字盤が黒いものを購入しましたが、白や金色のものもあります。

 

着用している画像はゾゾタウンのリンク先にあるので一度見てみると良いと思います。カッコいいですよ!(ゾゾリンク↓)

CASIO Analog Leather(腕時計)|CASIO(カシオ)のファッション通販 - ZOZOTOWN

 

価格が手頃なので腕時計を探している方は検討してみる価値はあると思います。

 

購入する際の留意点として、Amazonのほうが安いのでAmazonからの購入をおすすめします。 

それでは!